気功のいろいろ


by zim517103955

ホンモノの気功家に(2)

合宿報告で書き忘れたことがありました。
人数が少なかったおかげで、中さんご夫妻のマッサージ治療をほぼ全員が受けられたことが
良かった。 私は暢子さんのマッサージを特に胸を中心に施してもらい、蘇ったかのように元気になりました。 決して強く押しているわけではないのですが、つらさ、悲しみ、悔しさなどのつまった胸の周辺はどこを押されても痛い・・・・のです。 この痛さが収まり、咳き込みもなくなり、だんっだん快感に変わってくるのです。 奥にまで気を送っているとのことでしたが、確かにこれまで受けたどのマッサージ師治療家に比べても、短時間でこれだけの効果を感じられたことはなかったと断言できます。 
あの辛さが完全に払拭されたわけではありませんが、かなり楽になったことは確か。
少なくとも自分を責める気持ちがなくなったようです。
ホンモノの気功家に、といっても聖者への道をたどろうというだいそれた思いはありませんのでご心配なく。 仙人にもまだまだ遠く、現在390人くらい・・・? アルコールをやめたからといって、つきあいが悪くなったわけでもありません。 飲み会の席にもこれまで同様誘ってください。
[PR]
by zim517103955 | 2006-08-13 07:25