気功のいろいろ


by zim517103955

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

風の舟通信ブログ開始

やっとのことでブログを開けることになりました。当別在住の絵描き佐藤久美子さんと同じエキサイトを選び、歩き人ふみの助けを借りて約1時間、デビュウにこぎつけました。ワーーーイ!

昨日22日は朝からてんてこまい。寝なおしていつもより遅く8時ころおき、いろいろ整理やら書類書きやらをしている内にな、なんと10時!!ギャーーーッ(心の叫び)。
土曜の10時は篠路のジョイフィットで気功のレッスンをはじめる時間だった、の、です。車を鳥羽氏、飛ばし、戸羽氏、とばし、10台以上は追い抜きのカーチェイス。前もって穴埋めをお願いしていたので、30分遅れでバトンタッチ。25人の参加者には5台以上といって安心?させ、静かに通常の一日に戻せました。(ホント?)

いったん家に戻り、古本を積みみんたるへ。 1冊を物々交換。2冊売れたのは元イヨリヤ所有の山関係の本のみ。結局350円ほどの実入りはやはり、ビールの泡と化して原の腹の奥へ沈んでいきました、とさ。飲みすぎない内にとかたずけてmニカに積み込み、テンポラリー経由で石山へ。 いわくらのイベントはちょうど始まったばかり。途中燃料切れのため、近くのコンビニでアルコールをアンコール調達。おかげで、奈良さんの演奏@パフォーマンス@の時にはしっかりと酩酊状態で踊っていました。 
今日23日、だよね?は、キンバリーのびっくり部屋へやっと行ける、往ける!まずはゆっくりと足湯につかり、良い好い宵の酔いをさましてから、にしよう。
[PR]
by zim517103955 | 2006-07-23 09:10 | 気功通信